呪われた大会
小山田氏辞任に大会関係者「呪われている」 組織委の責任問う声
https://mainichi.jp/articles/20210719/k00/00m/050/325000c?cx_fm=mailasa&cx_ml=article&cx_mdate=20210720
お粗末なのは小山田ではなく、おそらくはネームバリューだけで彼を選んだ運営側だろう。小山田の過去のいじめは大会以前から何度かあきらかにされており、すこし調べりゃわかることだった。
デザインの盗作にはじまり、延期があって無観客開催になって、寸前にこの事件。なんなんだろうこれは。本当に呪われてるんじゃないか。これで医療崩壊したらほんとしゃれにならないぜ。
断じて言わねばならない。
作品に罪はない。小山田の楽曲の素晴らしさはいささかも失われない。
カンチガイすんなよみんな。教科書にのってたからみんな走れメロス読んだろ。ヤク中でアル中で奥さん以外の女と入水自殺した男の書いた話だぜ。作品がすばらしければいいって国なんだここは!
コメント
コメントを投稿