新解釈三国志

 ぜんぶ見てしまった。俺は三国志が好きなんだなあと思った。赤壁のスペクタクルはないけれども、安っぽく見えない程度にはなっている。ひどいのはギャグ。脚本があきらかにお粗末で、もっとおもしろいやりとりがつくれただろう。董卓と呂布を懐柔するために女が派遣されるというのも結局容姿いじりで低俗極まりない。なっちゃんが言ってたよ、容姿ギャグでおもしろかったためしがないって。それがイケると思っているあたり、ナレーションにスーファミの画像を出すあたり、そうとうにオッサンなんだなあと思った。センスないひと。


それでもそれなりに楽しく見れちゃうのは三国志好きだから。

映画館で見てたら金返せって言うレベルの作品。テレビで見たからそんなこといいませんが。

コメント

このブログの人気の投稿

バレるってのは貧乏だってことさ

禁煙