ダブルスタンダード(緊急事態宣言のオリンピック)
オリンピックの準備しながら緊急事態宣言てダブルスタンダード以外の何物でもないので、誰かがいつかやめましょうと言うものだと思っていた。それを言わないのは将来オリンピックがあるかぎり給料がもらえる連中がいるためだ。誰がいつ言い出すか。みんな様子を見ているのだと思っていた。
「緊急事態宣言下でも東京五輪を開催」 IOCコーツ副会長が表明
https://mainichi.jp/articles/20210521/k00/00m/050/342000c?cx_fm=mailsokuho&cx_ml=article
IOCはやると言い張っている。無観客開催では観光収入は見込めないので儲けるのは放映権持ってるやつだけだぜ。足りなかったら東京都が補填すんだって。もろ税金じゃねえの。
こういう汚えことやってる連中がのさばってんだよここは。
追記。
失礼、無観客はカンチガイ。児童81万人の観覧計画があるとか。
いやあ、じつに素晴らしいイベントですなあ。親御さんの同意はとれてるんでしょうか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf543bbf3f63aee23c084032bbc546e3a4883f26?page=1
さらに子どもを減らす計画って理解でOK?
俺が親なら猛反対する。
コメント
コメントを投稿